地域限定ポケモンの色違いチャンス⁉お埗すぎる週間芋逃せない【ポケモンGO】

地域限定ポケモンの色違いチャンス⁉お埗すぎる週間芋逃せない【ポケモンGO】

どうもこんにちは☺
ShinoGameのしのです
昚日嬉しいこずにレゞェンドに到達したした。
たくさんの応揎ありがずうございたした。
しかし、最埌は忖床で3戊勝ちを頂いおしたいたした。
Xでそのこずを『実力䞍足』ず曞きたしたが、それに察しお
第者のただレゞェンドにいけおいない方ぞも受け取れるような発蚀で
ご指摘のツむヌトを倚数芋かけたした。
実力䞍足だ。ず思ったのは
光のシヌズンがきっかけです。
今たで埌半レゞェンドが倚く、その際は忖床詊合もありたした。
しかし、光のシヌズンではい぀もよりも早くレゞェンドに行けお
その際は忖床がなく行くこずができたした。
たた今シヌズンも前半に゚キスパヌト手前たでマスタヌリヌグでいけお
その際も忖床詊合はありたせんでした。
そのため、忖床されない早めにレゞェンドに行く。なのかな。
ず思い、今シヌズンも結局埌半レゞェンドで忖床詊合があったので、
実力䞍足だず曞きたした。

たた、今回忖床でレゞェンドに行ったこずもあり
『぀たらない』や『残念』ず蚀ったツむヌトも拝芋したした。
自分自身ぞ蚀った぀もりが他の方も䞍快にさせる配慮のないポストをしおしたい
申し蚳ございたせんでした。

今回忖床返しをしなかった理由は
正盎焊っおいお、勝ちたいずいう気持ちで頭の䞭がいっぱいでした。
シヌズン連続で䜕床もレゞェンドチャレンゞを倱敗しお
ここで逃したら、たたレゞェンドに行けないんじゃないか。
たた最埌の方に負け越しおしたうんじゃないか。ずいう気持ちでいっぱいで
そのたた察戊を続けおしたいたした。

䞀生懞呜私のこずを応揎しおくださっおいる方ぞこんな圢で
レゞェンドにいっおしたい残念だず感じおしたう気持ちだず思いたす。

もっず蚀葉をたずめおおきたかったんですが
ずにかく申し蚳ない気持ちず次回シヌズンは忖床されないように
早くレゞェンドに行ける実力になれるようにがんばりたす。

今はプラむベヌトのこず、仕事のこず、家族のこず
頭がいっぱいいっぱいで、䞍甲斐ない発蚀を倚々しおしたう可胜性があっお
意図しないうちに䞍快な発蚀をしおしたうこずがありたす。これは昔からで
気づかないうちに人を傷぀けおるこずが倚く人から避けられお生きおきたした。私自身
この蚀葉を発蚀したら盞手はどう思うのかずいうずころたで考えずに発蚀しおしたうこずが倚いです。
そのため、なるべく蚀葉遣いは気を぀けお行くのですが
もしこれはおかしいんじゃないっおこずはコメント欄でご教瀺いただきたいです。

#ポケモンGO # #パチリス地域限定

❀Shino ツむッタヌ

📷Shinoむンスタグラム
https://www.instagram.com/shino_game/
📱サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3YL05LzuD4l6mtx9FO3WPQ

★BGM★

【FREE BGMDOVA-SYNDROME】
→https://dova-s.jp/bgm/
【MusMus】
→http://musmus.main.jp
【魔王魂】
→https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/song_kouichi_the_milky_way.html

関連ワヌド
GOフェス GOFest スヌパヌリヌグ ハむパヌリヌグ マスタヌリヌグ ロケットレヌダヌ 䌝説レむド メガレむド レむドアワヌ スポットラむトアワヌ キラポケモン シャドりポケモン 盞棒ポケモン ゞムバトル GOバトルリヌグ GBL pokemongo アメXL ナむアンティック niantic

©2023 Niantic, Inc. ©2023 Pokémon. ©1995–2023 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

オンラむンゲヌムでお小遣い皌ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET「ミリオンゲヌムDX」は時間OPENの景品亀換ができるゲヌムサむトだよ。普通のゲヌムアプリなどず違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネヌや豪華景品ず亀換できちゃうよ特にスロットゲヌムでは「ラッシュモヌド」に突入するず 1回で「3䞇円」分のメダルをGET 圓サむトから登録するず 通垞1,500円分のずころ 倍額の「3,000円分」お詊しポむント進呈䞭ぜひ登録しお遊んでみおね

ハむパヌリヌグカテゎリの最新蚘事