新実装?パルデア御三家徹底考察【ポケモンGOバトルリーグ】

新実装?パルデア御三家徹底考察【ポケモンGOバトルリーグ】

タイトル
新実装?パルディア御三家徹底考察

サムネに入れて欲しい文字。
結局この三体強いの?弱いの?
徹底解説

ごきげんようレインボージュニアです
新シーズンでパルディア御三家が実装される
可能性があるので

ポケモンGOでどれだけ活躍するのかを
徹底考察していきます。

①マスカーニャ
ニャオハの進化系である
マスカーニャは悪草タイプで
弱点が多く有利不利がはっきりしている
ポケモンではありますが。
このは つじぎり じゃれつく エナジーボール
リーフストームを原作で
使えるのでポケモンGOでもこの技が使える前提なら使い方次第ではどのリーグでも
活躍出来そうなポケモンではあります。

もしかしたらコミュニティデイで
トリックフラワーという専用技を
実装する可能性があるので
厳選に余裕があるなら
進化させずにストックしておきたいですね!!

トリックフラワーは原作では確定急所技という
かなり強い性能でポケモンGOの
歴史上草ポケモンは強く設定する
傾向があるので。
かなり強い技になると予想しております。

マスカーニャが特に活躍しそうな
GBLのレギュレーションはスーパーリーグとハイパーリーグとマスタープレミアリーグです。

伝説ありのマスターリーグは現時点の環境では
少しタイプ的に環境に合わない可能が
高いですが。

マスタープレミアやハイパーリーグスーパーリーグなら活躍出来る可能性があります。

しかし弱点が多いのと耐久があまりないので
なかなか受けられる技が少ないので
少し上級者向きかなぁと思いました!!

ちゃんと使いこなせば強くなりそうな
ポケモンなので初心者の人ほど
チャレンジしてみて欲しいポケモンかもしれません

なのでマスカーニャの厳選は必須です。

スーパーリーグとハイパーリーグの厳選と

マスタープレミアで輝く可能性もあるので
個体値100も大親友と交換して
狙ってみてください!!

とくにマスカーニャは人気ポケモンで
マニアの人が欲しがる可能性も高いので。
ニャオハを見つけたら
必ずゲットしましょう。

人気ポケモンなのも考慮して
ニャオハは厳選&ストック必須ポケモンです。

②ウェーニバル
クワッスの進化系であるウェーニバルは
見た目は飛行タイプに見えますが。
水格闘タイプです!ニョロボンと同じタイプ
で技次第ではめちゃくちゃ化ける可能性が
あります

原作で覚えるカウンターや翼で打つを
ポケモンGOで覚えるなら個人的にはかなり強くなると思っています。

見た目がダンサーなのでフェザーダンスを
覚える可能性が高いので

カウンターからフェザーダンスという
かなり恐ろしい技構成になる可能性があります。

こうなったら間違いなく環境入りですし
伝説入りのマスターリーグ以外なら
どのレギュレーションでも活躍する
バケモンになります。

技2も優秀でインファイトを覚えます!!
専用技のアクアステップもコミュニティデイで
実装される可能性があるので。
個人的にはかなり期待してます。

アクアステップは原作で素早さが上昇します。
ポケモンGOは素早さの概念がないので
ニトロチャージ同様攻撃力が
上がるようになる可能性が高いです。

メテオビームのように高火力技で攻撃が
上がる技なら
かなりヤバイポケモンになる可能性が
高いです。

カウンター 翼で打つ フェザーダンス
インファイト アクアステップ 

これを全部覚えるなら。
使い方次第ではぶっ壊れポケモンに
なりますし

おそらくパルディアで実装された三体で
最強になると思います。

なので厳選必須ポケモンです。

③ラウドボーン
ホゲータの進化系である
ラウドボーンは個人的にもっとも注目しているポケモンです。

理由はタイプが非常に優秀です。
炎ゴーストタイプというタイプで
アロガラやシャンデラと同じタイプです。

個人的にアロガラもシャンデラも使って
世界ランク上位まで行けた実績があるので
炎ゴーストタイプというのは
個人的にかなり信頼しています。

ラウドボーンが覚えるもかなり優秀で
焼き尽くす バークアウト
シャドウボール オーバーヒートとかなり
優秀

さらにラウドボーンの専用技である
フレアソングは原作で攻撃力が一段上昇
する効果だったので。
間違いなくヤバイポケモンになると
予想しております。

フレアソングで攻撃力を上昇させて
滅ぼしていくシャンデラのスタイルを
そのまま再現できるポケモンになります

ラウドボーンはHPが高いので
シャンデラが耐えれなかった技も
耐えてくれる力がありますし。

scpもシャンデラより上なので
個人的にかなり期待しています!

スーパーリーグでも使えると思っています!!

なのでこのポケモンも
厳選必須ポケモンになります!!

結論 全部死ぬ気で厳選しましょう。

おまけ

パルディアで進化するポケモンまとめ

オコリザル→コノヨザル ゴースト格闘
ノコッチ→ノノコッチ ノーマル
キリンリキ→リキキリン ノーマルエスパー
キリキザン→ドドゲザン 悪鋼

オリジナルソング
リリースしました!!
https://linkco.re/VErv00Cd?lang=ja

24Rainbow Jr.グッズ↓↓
ロットくん

メンバー登録
https://www.youtube.com/channel/UCnIQHQ_wZo9mv0UkHmH61Pw/join

ポケモンGOアカウント24Rainbowjr
Twitter

イラスト担当
ららさん
Twitter

編集担当ポケマピさん

ポケマピ ポケモンGO攻略サイト

再生リスト
スーパーリーグシリーズ

通常ハイパー

ハイパープレミア

ハイパーリミックス

マスターリーグ

マスタープレミア
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbpZu-L1b_tNk2PlIcVKCm79YD5V_xagw

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

スーパーリーグカテゴリの最新記事