ポケモンSV 交換会(ポケモンGO産限定配布)

ポケモンSV 交換会(ポケモンGO産限定配布)

本日はポケモンSV ポケモン交換会です。

※初見の方へ、あいさつの方お願い致します 。(おはようございます、こんにちは、こんばんはなど)あいさつがない方参加できません。ご注意ください。
スカーレッドを中心にやっていきます。
サブ垢としてバイオレットもあります。 図鑑埋めなども協力できます。
※色違い交換に関して、1配信1匹でお願いいたします。
※参加希望の方は高評価お願いいたします。
※交換していただくポケモンに関して自分が親名のポケモンに限定させていただきます。
(改造対策のため、改造でない場合は交換も認めます。)

※参加者が来るまで色違い探し、努力値稼ぎなど行います。

※交換希望の方は「交換希望!」のコメントお願いします♪(通常の交換会希望の方)通常交換は最後まで残っていただいた方のみ参加できます。
BOX名プレゼントよう、プレゼントよう2,プレゼントよう3から交換できます。
※どれでもいいというコメントの方がいらっしゃいますがそれでは困るので「おすすめで」みたいなコメントしてください。
※伝説・準伝・限定ポケモン配布に関して、数に限りがあるのでルーレットで抽選します。
※交換できるポケモンはサムネにいるポケモンが中心です。
余分に用意していますがなくなれば終了します。
ルーレット参加したい方、「準伝・伝説参加希望!」とコメントお願いします♪
ルーレットは1匹につき1回回します。
ルーレットの参加希望は主が「参加開始」のコメントをしてから〆までの間有効にします。(約3分)
当たった方と交換します。当たった方はルーレット参加は2回休みになります。

※主のTN(スカーレッド、あおちのり、バイオレット、あおっち)
交換の際、主とマッチした際、TN(トレーナー名)のコメントお願いします♪(確認のため)
※お呼び出しの際反応がない場合は飛ばします。
※取り置きも一応できますが連絡が取れる方のみにさせていただきます。(Twitterまたはディスコード)
※最近YouTubeのコメントエラーが発生しております。コメントしたのに名前が表示されていない方もう一度コメントしてみてください。
※コメントない方の参加はできませんのでご注意ください!
※取り消しの際は「参加取り消し!」と打ってください。
※同じ文章の連投なども遠慮してください。
※くれくれ発言やルーレットに当たらない、ルールを守らないかたはコメントはタイムアウト、ブロックの対象になります。ご了承ください。
※交換されたポケモンは原則交換に出しません。
※子供さんへできれば親御さんと一緒にみてください。分からないことがあれば質問などしてください。
※また連投や他の参加者様を不快にさせるようなコメントがある場合はタイムアウトもしくはブロックの対象にさせて頂きます。
※主以外との交換は認めません。
※配信主の許可なく他の配信者様の話題は出さないようお願い申し上げます。
#色違い配布 #ポケモンsv #ポケモン #ポケモンアルセウス #ポケモンスカーレッド #ポケモンバイオレット #ヒスイ地方

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

色違いカテゴリの最新記事