【GOバトルリーグ】かみ砕くが強化されたドラピオンを引き先に使ってみたら、めちゃくちゃ強かった!【ポケモンGO】

【GOバトルリーグ】かみ砕くが強化されたドラピオンを引き先に使ってみたら、めちゃくちゃ強かった!【ポケモンGO】

ラグラージ・ドラピオン・エアームドで、GOバトルリーグ(スーパーリーグ)に潜っていました!今回の主役はかみ砕くが強化されたドラピオンです!弱点の少なさと回転の速さ&攻撃力の高さを武器に、裏に回してみたところ引き先最強でした♪

●ポケモンの詳細記事はこちら↓↓
http://p-go-pvp.xyz/

●ちょろのツイッターはこちら↓↓

●PVPで使えるポケモンの紹介はこちら↓↓
http://p-go-pvp.xyz/

※動画出演にご協力頂いた方へのコメント欄での暴言・誹謗中傷は削除の対象となります。あらかじめご了承ください。

============================

●英語のチャンネルもやってるよ↓↓
http://eigo-channel.net/c/pgo1/

●英語のサイトもよろしくね↓↓
http://eigo-channel.net/c/pgo2/
http://eigo-channel.net/c/pgo3/

※ポケGOは世界共通なので、英語を勉強して外国人トレーナーとフレンドになってみよう♪

#ポケモンGO
#GOバトルリーグ
#スーパーリーグ
#ラグラージ
#ドラピオン
#エアームド

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

スーパーリーグカテゴリの最新記事